星野舞子 のすべての投稿

キッズプラザ大阪へ行くの巻。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

ムートン星野です。

 

 

 

 

 

 

芸名みたいですが芸名ちゃいます。

 

 

 

ムートンコートを着ている私を見た友達が

 

 

 

『ムートン星野』や!『ムートン星野』や!

 

 

と連呼するので、

 

 

 

星野の中で『ムートン星野』が馴染んできてしまいました。

 

 

 

 

ただ、そ・れ・だ・け でした

 

 

 

 

 

さて、昨日は関テレの横にあります

 

 

 

 

キッズプラザ大阪へ行ってまいりましたぁ~

 

 

 

存在は知っていたけれど、近いしいつでも行けるなぁ!っと思っていたら、なかなか行けず(笑)

 

 

やっと!でした。

 

 

 

 

 

日曜日だし混んでるという事を予想して、張り切って朝一から!!!(笑)

 

 

 

 

まぁまぁ、人はいてましたがスムーズに入場

 

 

 

 

キッズプラザ大阪・・・どんな施設かと申しますと。

 

 

 

 

キッズプラザ大阪は、日本ではじめての本格的なこどものための博物館です。「こどもたちが楽しい遊びや体験を通じて学び、創造性を培い、可能性や個性を伸ばす」ことを基本理念に、1997年7月に誕生しました。
こどもたちがいつ訪れても、新しい発見や感動に出会う楽しい施設、キッズプラザ大阪。開館以来、近畿2府4県を中心に全国各地から毎年40万人を超すお客様をお迎えしています。

 

 

HP抜粋。

 

 

 

 

っという場所です

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい場所ですよ!

 

 

 

息子はテンションMAX!!!!!!!

 

 

 

 

 

IMG_7319

 

はしゃぐ!

 

 

 

 

 

 

IMG_7299

 

はしゃぐ!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7308

 

 

はしゃぐ!!!

 

 

 

 

 

IMG_7309

 

ポーズ

 

 

 

 

 

IMG_7323

 

ハンドル回して!

 

 

 

 

 

IMG_7371

 

ボール転がして!!

 

 

 

 

 

IMG_7392

 

絵本に食いついて!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7369

 

食べる!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7395

 

イモリ見て、

 

 

 

 

 

IMG_7396

 

魚見て、、

 

 

 

 

 

IMG_7393

 

餌やって、、、

 

 

 

 

 

IMG_7336

 

泣く!!!!!!

 

 

 

 

 

 

1歳11ヶ月の息子でもとても楽しめました

 

 

 

もう少し大きくなったら、滑り台滑れたり、実験が出来たり、クッキングが出来たり、体験出来たり

 

 

 

IMG_7373

 

 

 

何歳になっても楽しめる♪

 

 

 

 

もちろん大人も楽しめす(*^^*)

 

 

 

 

皆様も是非

 

 

 

 

 

帰りはもちろん爆の睡。

 

 

 

IMG_7367

 

 

 

 

 

2017年!酉!酉!酉!

おはようございます。

 

 

 
星野です(^-^)

 

 

 
今日は久々に早起き!(笑)致しまして、初詣へ行ってまいりましまぁ!

 

 
今年は年女で、『廻り年』という小厄

 

&『八方塞がりの年』

 
みたいです(T_T)

 

 
おみくじも『未分』(いまだわかれず)の下降運(笑)

 

 

 

なんとも言えない年の始まりです(笑)

 

 
まぁ、無理せずに現状を精一杯頑張ります(^-^)

 

 

 

 

いよいよ、明日2017年のリフリコがオープンします(^o^)

 

 

今年も、お客様お一人お一人、丁寧に心を込めて施術してまいります(^o^)

 

 

 

お客様のご来店心よりお待ちしております(^-^)/

2016年ありがとう!

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

星野です。

早いもので、2016年もあと少しで終わります!

素敵な一年を過ごせましたか?(o^^o)
リフリコは、今年も素敵な出会いが沢山あり、お客様の笑顔やありがとうの言葉にパワーを頂いた1年でした。

本当に感謝感謝でございます(๑・̑◡・̑๑)
来年も皆様の「美と健康とくつろぎ…」のお手伝いが出来るますよう、スタッフ一同全力を尽くしていきます!
2017年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*≧∀≦*)
では、よいお年をお迎えくださいませ(*゚∀゚*)
🐒→🐔

女と男の和田さんご来店(*^^*)

こんにちは(*^^*)

 

 

 

 

めっきり朝晩が涼しくなってきましたね。

 

 

 

 

 

皆さんどんな服装されてますか???

 

 

 

 

 

近年の日本の気候は「四季」というより「二季」ですよね。

 

 

 

 

 

すぐ真夏日いうし、すぐ富士山に雪が~って言いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、春秋感じたいねん!!!

 

 

 

 

 

 

「薄手の羽織り」をもっと着たいんですよ!私は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「薄手の羽織り」いるやろなぁ~と思って、持参した日に限って結局着ず・・・

 

 

 

 

今日は結構冷やっとするなぁ~と思って「厚手の羽織り」を着た日に限って、いや今日は「薄手の羽織り」なんかい!ってなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか「薄手の羽織り」と嚙み合いません。

 

 

 

 

 

 

「薄手の羽織りと秋の空」に振り回されてる、星野が今回のブログを担当させてもらいます。

 

 

usude

 

akinosora

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

先日、公私ともに昔からお世話になってます

 

 

 

「女と男」の和田さん がリフリコに来てくださいました(*^^*)

 

 

 

image

 

 

 

足がすごく怠い!という事でしたが、

 

 

 

腸!脚!背中!デコルテ!首!肩!

 

 

 

全身くまなくオイルケアさせてもらいました

 

 

 

とてもスッキリしたと喜んでいただけて本当に良かったです

 

 

 

愛情たっぷりこめましたから(笑)

 

 

 

 

その後は、遅めのランチへ・・・

 

 

 

 

 

 

の途中でこんな看板発見!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

(笑)

 

 

 

おちゃめです

 

 

 

 

 

 

ランチは行きつけの「LOHAScafe」(ロハスカフェ)さんへ

 

 

 

 

 

完全にランチ時間外に行ったのに、神対応で2つだけ特別にご用意してくださいましたー!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

和田さんもこの笑顔。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本当に感謝ですーーー!!!

 

 

 

内容も健康的で、お味も優しくていつも虜になっております。

 

 

 

 

 

そして、あの!!!

 

 

 

幻?のベビーキウイまで出してもらいました!!!

 

 

image

 

 

皮ごと食べれるこのベビーキウイ。

 

 

 

 

どれくらいのべビー度かというと。

 

 

 

 

image

 

 

 

和田さんの目ん玉くらい!

 

 

 

は言い過ぎですが、ボーリング玉9ポンドの上の穴よりは小さいです!

 

 

130416_191747

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に和田さんと色んな話ができ、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

 

 

また待ってまーす

 

 

 

あっ、和田さんは「薄手の羽織り」をうまい事着こなしてました。

 

 

 

 

くっそーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、【リフリコ】ではメニューやクーポンが色々とリニューアルいたしました(*^^*)

 

 

只今ホットペッパービューティーでは、 ≪日替わりクーポン≫ というものを出させてもらってます(*^^*)

 

 

毎日日替わりで色んなメニューが割引されますよ♪

 

 

通常お値段も、もちろんご利用していただきやすいお値段ですが、

 

 

そこから更に値引いております

 

 

是非是非チェックしてくださいねぇ~(*^^*)

 

 

ホットペッパービューティー

 

 

リフリコ

 

 

06-4980-3641

☆彡リフリコ一周年特別企画☆彡

こんにちは(*^^*)

 

 

リフリコの星野です(^◇^)

 

 

9月に入りましたね!!!

 

 

早いもので、「リフリコ」も9月5日で一周年を迎えます(*^^*)

 

 

そこで、日頃の感謝の気持ちをこめまして、

 

 

≪1周年特別企画≫を実施します!!!

 

 

特典①9月、10月限定リラクゼーションメニューが10%OFF

 

特典②先着100名様にリフリコオリジナルポーチを進呈(お早めに!)

 

 

です(*^^*)

 

ご予約はホットペッパービューティー、もしくはお電話でご予約ください😊

 

備考欄にブログを見た!と書いてくださいね✨✨✨

 

 

 

 

素敵なお客様と、素晴らしいスタッフに囲まれ、中身のある一年を過ごすことが出来ました。

 

2年目の《リフリコ》も色んな事に挑戦し、お客様にまた来たいと、喜んでもらえるようなサロンにしていきます🤗

 

これからもどうぞよろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

06-4980-3641

 

天神祭りとは関係ないブログ。

こんにちは。

 

 

 

星野です。

 

 

 

いやぁ~すっかり夏ですね。。。

 

 

蝉がミンミン、太陽サンサン、汗ダクダク・・・

 

 

の、厳しい夏ですね。

 

 

 

逆に

 

 

 

花火大会!夏祭り!海~!

 

 

 

といった、楽しい夏でもありますね。

 

 

皆様はどのような「夏」をお過ごしになるんでしょうか?(*^^*)

 

 

 

今年はお客様の色んな「夏話し」を聞いて、夏を楽しみたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

さて、導入からブログめっちゃ書いてます雰囲気漂わせながら進めてます星野ですが、

 

 

まさかの

 

 

2か月半ぶりでした!!!

 

 

 

スタッフ増えましたしね・・・

色々やる事多過ぎで・・・

息子がよく体調壊して・・・

旅行行ってまして・・・

 

 

堂々と言い訳を太線で言ってみました。

 

 

最後のはもうバンバンバカンスです。

 

 

簡単ですが、ここ2か月の間で初めて経験した事をあげてみます

 

 

 

 

image

 

「初めてのしまじろうコンサート」

 

こういう子供向けの舞台は初めてでしたが、意外と大人も楽しめますね。

 

子供に連続で見せてるDVDをもちろん覚えてしまってるので、

 

あの、いつもダンスが始まったら

 

「きた!きた!きた~~~!!!」

 

と、立ち上がって踊りたくなる衝動を抑えて

 

息子を人形浄瑠璃のように動かしてしまいました。

 

 

pro_p11

 

 

前のめりになって鑑賞している息子を見て、色々とわかるようになったんだなと嬉しくなりました。

 

 

 

 

image

 

「初めてのニフレル」

 

○○にふれる。というのがテーマのエキスポシティにある

 

生きているミュージアム「ニフレル」ですが、本当にこんなに手を伸ばせる距離に動物達がいるんですね!!!

 

 

ワニとかカバとかペリカンとか!

 

 

近い!近い!近い!

 

 

変わった魚たちも沢山いて、目線も低くしてあるし、これは子供たちには楽しいてしゃーないでしょうね(*^^*)

 

 

いい夏休みの自由研究になるのでは???

 

 

 

image

 

ついでに、日本一高い観覧車にも初めて乗ってみました!

 

 

なんと下がスケルトン!!!

 

 

高所恐怖症のDんな様はずーーーーーーーっと

 

 

真っ直ぐか、太陽の塔しか見てませんでした。

 

 

補足情報として、下のスケルトン部分が苦手な方には、何か敷いてくれるみたいですよ!

 

 

何を敷いてくれるのかは知りませんが。

 

 

 

 

image

 

「初めての、幸せのパンケーキ」

 

 

ややこしいですが、店の名前が「幸せのパンケーキ」です。

 

 

まさかの、平日なら事前予約が出来たので身内女子と行ってまいりました。

 

 

厚みのあるふわふわのパンケーキが売り!

 

 

シンプルなものから、ソースやフルーツがたっぷりとのったものまでメニューも豊富。

 

 

欲張りな身内女子達は、誰もシンプルパンケーキを頼みませんでしたが。

 

 

美味しかったですよ!

 

 

行くなら、予約していきましょうね☆

 

 

そして、そのお店の真隣に

 

 

「フレンチトースト専門店」が8月にオープンするとのこと!

 

 

お店の方に、

 

「系列店ですか?」

 

と聞くと

 

「いえ、違います」

 

 

と。

 

 

直ライバルやん!!!!

 

 

「パンケーキ専門店」の真隣に「フレンチトースト専門店」って

 

 

いやぁ、すごいですねぇ・・・

 

 

またすんごい行列になるんでしょうね・・・

 

 

このお店にポケモンがいないことを願います。

 

 

 

 

 

といった感じで、いくつになっても初めての事が沢山あるのは嬉しいことですね。

 

 

この夏もまた新しい事を増やしていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

さ~てと、来月のリフリコさんは~???????

 

 

お盆休みナシ

 

 

 

で通常通り営業してます

 

 

「リフリコ1周年」に向けて色んな企画をしていきますので

 

お見逃しなく

 

 

 

 

【7月限定の100分クーポン】も残り僅かです

 

◎全身バリニーズオイルケア100分➡5,600円◎

(脚のフットマッサージャー付き)

ご予約お待ちしております

☎06-4980-3641

こどもの日は母に感謝する日でもあるんですって。。。

おはようございます(*‘∀‘)

 

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

今年は飛石連休でしたので少し感覚が狂っちゃいますね。

 

 

私、星野は上新庄から一歩も出ませんでしたが・・・

 

 

 

 

さて、一昨日は「こどもの日」でした。

 

久々に兜を折りました。

 

息子にかぶせようとすると

 

 

 

 

 

image

 

嫌がられ

 

 

 

 

 

大好きな「インカメラ」にしてかぶせようとすると

 

 

 

 

 

 

 

image

 

嫌がられ

 

 

 

 

 

一度「しまじろう」にかぶせてから、

 

image

 

 

かぶせようとすると

 

 

 

 

 

 

 

image

少し嫌がられ

 

 

 

 

 

教育テレビに集中させてから、かぶせようとすると

 

 

 

 

 

 

image

 

気づいてない!!!よし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱり無理か・・・

 

 

 

 

 

最終手段。

 

 

 

 

 

パンを与えてから、かぶせると・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

大成功

 

 

 

 

 

嫌嫌が出来るようになったのも成長だなと、こどもの日にこどもの成長を感じる事が出来ました。

 

 

 

そして、兜が気に入ったのか、しまいには

 

 

 

 

 

 

image

 

「橋幸夫口」になってました。

 

潮来の伊太郎~

 

 

 

そんな、「こどもの日」は色んな意味合いがありますが

 

【こどもの人格を重んじ、その幸福を図るとともに母に感謝する日】

 

という意味もあるみたいです(*‘∀‘)

 

 

 

明日は「母の日」

 

あれ、今週は母に感謝する日が週2(笑)?

 

 

いやいや、毎日母には感謝しておりますよ!

 

 

この兜、明日母にプレゼントしに行こうかな(笑)

 

 

 

 

では、皆様、良い週末をお過ごしくださ~い

 

 

 

 

【リフリコ♡お得なキャンペーン】

新規でご来店の方のみ

『全身バリニーズオイルケア70分8,000円』が

3,700円!

『全身バリニーズオイルケア90分10,000円』が

4,800円!

 

5・6月限定のキャンペーンです

 

ご予約お待ちしてます(∩´∀`)∩

 

06-4980-3641

 

 

 

 

 

まだ蕾もちらほら🌸

おはようございます

 

星野です

 

今日で3月も最後ですねぇ・・・

 

 

 はやーーーーーーーーい

 

 

もう一年の4分の1終わったんですって。

 

マジでおそろしい(笑)

 

 

って言うてる間に時間は過ぎるので・・・

 

もう言わんとこ!!!

(絶対言うな。4月中旬あたりで絶対言うわ)

 

 

 

 

さて、昨日はお休みでしたので、お花見に行ってまいりました。

 

場所は茨木市にある「水尾公園」

 

初めて聞く名前だし、初めて行く場所だけど、ドライブしてたらみつけたので(笑)

 

こういう行き当たりばったり、嫌いじゃないです

 

 

春休みという事で、すごい人でした!!!

 

ママさんも子供たちもキャッキャキャッキャ

 

 

そんな中、息子はいつも通りの爆睡。

 

image

 

 

君のお弁当もあるんだよ。

 

 

image

 

 

 

 

仕方なくお弁当食べて帰ろうとしたら、いきなり起きる!

 

そしてはしゃぎだす!!!

 

image

 

 

半目になる!!!

 

IMG_5401

 

 

 

「Hey!タクシー!」遊びをしだす!

 

image

 

 

 

親もはしゃぐ!!!

 

image

 

滑るの遅すぎて、子供渋滞(笑)

 

 

 

 

結果、楽しいお花見でした

 

 

 

お花見のピークは、

 

4月2日、3日みたいですね

 

3日は雨らしいので・・・

 

お早め花見をオススメしまぁ~す☆彡

 

 

いやぁ~ほんと日本人は桜が好きだなぁ~

 

 

では、また

 

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000329613/coupon/

 

リフリコ

06-4980-3641

 

 

沖縄に行っちゃいました。part2。

さて、最近は暖かくなってきましたねぇ~

 

一枚はおらなくていいだけで、なんだかすごく楽に感じます。

 

春はあっという間に終わってしまうイメージなので、今のうちに

 

中途半端な薄手の服&七分袖を楽しみたいと思います。

 

 

 

今回は前回に引き続き

 

「ホシノ、沖縄に行ってきましたよ。part2」

 

を、サラーっと書きます。

 

 

 

2日目は午前中にブセナテラスにある、海中展望台に行き

 

image

 

 

車で古宇利島へ

 

image

 

 

 

アグー豚のピッツァ(ピザ)を食べ

 

image

 

 

 

息子を高い高いし

 

image

 

 

 

美ら海水族館へ行き

 

image

 

 

 

イルカショーを見て(無料ということに驚き)

 

image

 

 

 

シーサーに色付けし

 

image

 

 

 

サンセットを見てるロマンティックなカップルを見ながら

 

image

 

 

 

南国っぽい飲み物で乾杯し

 

image

 

 

 

息子の誕生日を祝いました。

 

image

 

 

 

楽しい時間は過ぎるのが早いですねぇ。

 

 

スタッフからええなぁ!ええなぁ!ばっかり言われたので(特に堀本さん(笑))

 

 

来年はスタッフも一緒に行きたいなぁと思います😊

 

 

 

 

明日の「リフリコ」はお休みです☆

 

木曜日はまだ空きがございますので、ネットからでも、お電話でもご予約受付ております

 

 

「癒しの春」をリフリコに味わいにいらしてくださいねぇ(*’▽’)

 

 

 

全身バリニーズオイルケア

     60分7,000円☛3,500円

 90分10,000円☛5,000円

 120分12,800円☛6,400円

 

フェイシャル小顔ケア(オプション付き)

 70分9,600円☛4,800円

 

よもぎ蒸し(オプション付き)

30分3,500円☛2,500円(延長無料)

 

セットでお得

バリニーズオイルケア60分+フェイシャル小顔ケア50分👉6,800円

バリニーズオイルケア90分+フェイシャル小顔ケア50分👉8,300円

よもぎ蒸し30分+バリニーズオイルケア60分👉5,800円

よもぎ蒸し30分+バリニーズオイルケア90分👉7,300円

 

パーソナルトレーニング

50分5,000円👉初回3,000円

 

http://refreco.com/

06-4980-3641

 

沖縄に行っちゃいました。

こんにちは✨

 

 

3月になりました

 

 

暖かくなると思いきや・・・

 

 

 

まだまだ寒すぎません???

 

 

まだ、ダウンをクリーニングに出すのは早いかな。。。

 

 

 

もう少し、様子みよーっと。

 

 

 

そんな寒い毎日ですが、ワタクシ星野は少し暖かい所へ行ってまいりました。

 

 

 

今日の話題はコチラ

 

 

 

「ホシノ、沖縄に行ってきましたよ。part1」の巻

 

 

 

リフリコによく来てくださるお客様で、沖縄に何回も旅行に行っていて、オススメのお店や場所などの話を聞いてるうちに行きたくなりまして(笑)

 

 

あとは、息子の一歳の誕生日旅行もかねてで、行ってまいりました😊

 

 

 

家族旅行ですが、ほとんどお客さんと私で旅の行程を立ててしまいました(笑)

 

 

簡単ではありますが、ブログに載せていきまぁ~す。

 

 

まずは初日。

 

 

那覇空港に着いてホテルへ向かう途中、小腹が空いていたのでこちらでドライブスルー。

 

 

image

 

ファーストフードレストラン「A&W」

 

ボリューム満点で、超美味しい!!

 

家の近くにあったらやばい。毎日行ってまう!!!

(すぐがっついた為写真撮れず)

 

 

ペロリとして、ホテルへ直行。

 

 

息子はずっと寝てくれてます。

 

 

image

 

車内のBGMは主人の携帯に入っている曲で。

 

 

やはり、主に「BEGIN」になりますよね。

 

 

 

 

そして、ホテルとーーーーちゃーーーーく!

 

image

 

ベランダからのビュー最高!

オーシャンビュー

ビューティフル!

 

 

これは、行かなければ!!!

 

 

「海へ!!!」

 

 

image

 

 

いつもよりすんごいハイハイ。高速ハイハイ炸裂。

 

(注:ウミガメではありません)

 

 

海綺麗!砂綺麗!水平せーーーん!

 

 

 

これは、おさめなければ!!!

 

 

image

 

 

「写真に!!!」

 

 

もう、ロマンチック浮かれモードですよ!!!

 

大阪・・・いや上新庄では絶対にない景色(そりゃそうか)に終始テンションあがってました。

 

 

 

そして、夜ご飯はこちらへ。

 

image

 

島豚が食べれる「満味」

 

ここがねぇ。もうねぇ。最高に美味しくてねぇ。

 

もう何もいいません。

 

行ってみてください。

 

image

 

image

 

image

 

特別な 時しか出来ない、贅沢旅行。

 

 

あっという間に一日が過ぎました。

 

 

また、時間のある時に part2 を書きたいと思います。

 

 

 

さて、3月になりました

 

『リフリコ』はOPENして半年を迎えます

 

まだまだまだまだ、発展途上中でございます(*^^*)

 

これからも色んな企画やサービスをお客様に提供していきます

 

3月もよろしくお願いします

 

 

 

 

全身バリニーズオイルケア

     60分7,000円☛3,500円

 90分10,000円☛5,000円

 120分12,800円☛6,400円

 

フェイシャル小顔ケア(オプション付き)

 70分9,600円☛4,800円

 

よもぎ蒸し(オプション付き)

30分3,500円☛2,500円(延長無料)

 

セットでお得

バリニーズオイルケア60分+フェイシャル小顔ケア50分👉6,800円

バリニーズオイルケア90分+フェイシャル小顔ケア50分👉8,300円

よもぎ蒸し30分+バリニーズオイルケア60分👉5,800円

よもぎ蒸し30分+バリニーズオイルケア90分👉7,300円

 

パーソナルトレーニング

50分5,000円👉初回3,000円

 

http://refreco.com/

06-4980-3641